謹賀新年

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。 

 また新しい一年の始まりである。先ずは無事に新年を迎えられた事に感謝し、大いに喜ぶべきであろう。という事で、年末から何やかやと理由をつけては酒を飲みまくり、すっかりこの「はてなブログ」にもご無沙汰してしまった。

 その間、書きたい事が山ほど溜まり、さぞや今年は素晴らしいスタートを切れると思いきや、投稿するにはあまりに見っともない下書きばかりなので、年始早々自己嫌悪に陥っている始末である。

 そこで初夢について書こうと画策したが、1月1日から2日の夜は酩酊の為、見た夢を覚えておらず、2日から3日にかけては午前3時24分、緊急地震速報で叩き起こされてしまった。

 かくなる上は、手抜きの写真貼り付けしか思いつかないが、年末に小生のブログを引用紹介された物を読むと、「一眼レフカメラが趣味で、撮った写真をひたすらアップしている」とあり、確かに間違ってはいないかも知れないが、「ひたすら」という言葉に若干レジスタンスしようと考え、以下のようにしてみた。

 まあ、あまり大差は無いけれどもネ。


謹賀新年 / 風のかたみの日記

       f:id:kaze_no_katami:20200103211538j:plain