季節の花(令和三年六月3 )

f:id:kaze_no_katami:20210620201127j:plain

 6月14日、平年より7日遅れで関東地方の梅雨入りが発表された。それ以降、毎朝カーテンを開ければ目に入るのは灰色の空。「梅雨だから仕方がない」と解ってはいても、否が応でも気が滅入ってしまおうと言うものだ。

 それでも「おうち時間」をより有意義に過ごす為、有り余る財力に物を言わせ思い切った細やかな投資を行った。先ずは音楽制作をよりスムーズにするであろうコントローラーらしき物。 

         f:id:kaze_no_katami:20210620190908j:plain

 実は購入してから既に1ヶ月が経とうかと言うのに、未だにパソコンに繋いでいない。

 続いて、マンネリ化したYouTube用動画に新たな風を吹き込むべく、ビデオ編集ソフトをゲット。

        f:id:kaze_no_katami:20210620191628j:plain

 こちらには私が大嫌いな大好きな取扱説明書が3冊も付属する愚かもの優れもの。取り敢えずインストールだけしてそのまま放置中。

 それでも日々の散歩写真は溜るばかり。仕方がないので以前のやり方で、また「季節の花」を作成した。

 次回は是非、新境地とやらを切り開きたいものである。

(尚、花名の横のカッコ内は「花言葉」)

www.youtube.com

 

      f:id:kaze_no_katami:20210620184923j:plain