不肖「風のかたみ」ユーチューバーになる

                   f:id:kaze_no_katami:20180528135317j:plain

  近々大学の同級生二人と共に、久々の会食がある。5月はその内の一人の結婚月で27年前その披露宴にて、もう片方の友人一家とお祝いの歌を唄い大ゴケをしたと言う苦い思い出がある。

 その歌は新郎のリクエストで私が作詞・作曲・演奏・カラオケ迄作成をしもので、大した作品では無いが当時の能力を全て注いだつもりだった。

 それがコケたのだから私はかなり消耗、後日一人でボーカルを録ってデータだけ残していた。

 今回の会食で積年の汚名を挽回すべくCD完全パッケージ作成を目論むも、手順を完璧に失念、途方に暮れる私にYouTubeの言葉が浮かんだ。

 しかし今迄アップロードの経験は全く無く、取敢えずその道の先輩oogatasen氏に電話で相談、お陰様で何とか成功!

 尚、この曲の制作は1991年であり、ご批判は甘んじても受ける心算は無い。では今はもう少し上手くなっているのかと問われれば、答えは勿論Noである。

               www.youtube.com